エアポート科

グランドスタッフを目指します!

長崎空港見学!

専門学校では、秋は検定や各種行事がたくさんあります!(^^)!

毎週のように行事がありますが、先月は学生に現場を体験してもらおうと言うことで、長崎空港見学に行きました。

世界初の海上空港というのがキャッチフレーズですが(その分古い) 現地では、館内見学や展望台より写真撮影そして、長崎空港ビルディング株式会社の社員の方に説明をいただき実り多い業界見学でした。

卒業生もたくさんいて、JALやANAのグランドスタッフの卒業生が制服で講話を行い、在校生も興味津津でした、日頃の業務内容や、長崎出身の芸能人に会え !

など楽しく業務を行っているようです!

福山雅治さんがお越しになるそうです!いいですよね!(^^)!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

エアポート科 | 専門学校のお仕事